プロフ
久々に南大沢へ CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に南大沢へ

南大沢1


今日はクラップ☆と一緒に「三井アウトレットパーク多摩 南大沢」へ久しぶりに行きました。

混雑を見越して、AM10:30には駐車場に(笑)
おかげで、お買い物もゆったりのんびりできました。

私が買ったジーンズと奥さんが買ったパンツのお直しまでと時間をつぶしていると、広場のステージから心地の良い音楽が聞こえてきました。

太目をやると、「Dёl∫〇lё」(デルソール)といバンドがリハーサルの真っ最中。
思わず目の前のコーヒーショップのテラス席から聞き入ってしまいました。

バイオリン、ギター、ウッドベース、パーカッションの4人編成。
多分基本ははクラッシック系の音楽だと思われるしっかりとした音。
でもかなりJAZZYな雰囲気もかもし出しています。
奥さんと二人で思わず「いいねぇ」なんて顔を見合わせてしまいました。

後でCDを買ってみようと話しながら喫煙所へ行くとそこにメンバーの方が(笑)
すかさず開演前にCDゲットwww

デルソール

演奏ももちろん聴いてきました。
いやぁ、ちゃんとした静かな場所で聞いてみたいなぁ。。。
かなり好みの音です。。。

ウチでは環境が悪くてうまく見れなかったのですが彼らの映像がありますのでぜひ!
映像
ん~また聴きに行こう。
インドアだから横浜が良いかもなぁ。。。



Dёl∫〇lё(デルソール) 
Dёl∫〇lё(デルソール)はViolin(мiho)Guitar(森永達哉)Bass(中林創造)Drum(長谷頼晃)が'06年9月に結成したバンドです。'07年12月に初ライブでFirst album『Dёl∫〇lё』をリリースし、'08年から東京タワー展望台club333でのライブや、静岡、長野へのツアーを行うなど、ライブ活動を本格的に始める。曲の情景が浮かぶような、心に響く音を奏でる。
今回はViolin、Guitar、Bass、パーカッション編成でお届けします。

〈三井アウトレットパーク多摩 南大沢 イベントページより〉

スポンサーサイト

| dog | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

知らないバンドでも結構良いのってあるのよねー
そういうのを発見できたのってちょっと嬉しいね。
いい場面に出くわしたなぁ

で、アウトレットでGETしたものの写真は?

クラップがなんだかとても細く見えるんだけど
やせた?

| ぴぴら | 2009/08/23 22:27 | URL |

Re: No title

>ぴぴらさん
いつもは聴いて行かないのですが、このバンドは当たり!でした。

> で、アウトレットでGETしたものの写真は?
内緒(笑)
> クラップがなんだかとても細く見えるんだけど
> やせた?
痩せては無いのではないかなぁ。。。
相変わらずデカイよ(爆)
なんか妙に長くなった気はするけどwww

| みりん@クラップ☆ | 2009/08/24 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wdachsclap.blog76.fc2.com/tb.php/33-c59f5f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。