プロフ
GSF1200フロントウインカーにポジションランプを追加 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GSF1200フロントウインカーにポジションランプを追加

RZRにも付けたのですがGSFのフロントウインカーにポジションランプを追加しました。
GSFには元々ハザードも付いているので今回はポジションのみです。

使用したのはGSX1400系のフロントウインカー(W球仕様)と製作したウインカーキャンセラー。

キャンセラー

こちらの部品及び、配線はネットで探したものです。
ですから図面を掲載することは憚れますので、気になる方は「ウインカーポジション 電子工作」で検索願います。
こちらの基板を適当なピルケース(今回は仕事で貰った耳栓の箱を使用w)などに入れてGSFの配線に割り込ませます。

ポジションライン

中央にある茶色(+)と黒/白(GND)がポジションランプのライン。
GSFはヘッドライト常時点灯式に変わった初期のものなのだからか、ヘッドライトケースの中までこの配線が来ています。
当然このラインからウインカーポジションへの分岐をいただきますw。

グチャグチャ(汗)

かなりグチャグチャですが配線完了www

今回キャンセラーはフレームヘッドカバー内に設置しました(RZRはヘッドライトケース内)。
そのためハーネスも作成しケーブルを延長しています。

ウインカーはGSX1400?

見た目は違和感ないかな?

デザインも違和感無くていい感じw@自己満足www

さて動作確認です。



これなら車検もOKかなwww





オマケ






1/1 BMW100RS鋭意製作中www

1/1 BMW R100RS@二本サス 某所で鋭意製作中!
売れなかったら、オブジェだそうですwww
スポンサーサイト

| GSF | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

