プロフ
アレとって!! CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレとって!!




ジャズ☆でし!
おとーさん!アレとって欲しいでし、アレとって欲しいでし!(人ゝω・)お願ィ!!

煩いから取ってあげて下さい

クラップ☆だよ
おとーさん、煩いから取ってあげてください!d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆



結局おかーさんに取ってもらいました@ボールちゃんヾ(*゜∇゜)ノエイッ!・・・――――●

ってネタ切れ注意www


続きあります。。。


おまけ@ジャズ☆枕は最高だじぇ


お日様浴びて二度寝中(ρω-)oο゜
スポンサーサイト

| dog | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり動画はいいね~~♪
にんまりした顔でちょいちょいみりんさんを見るジャズくん
超可愛い~♪
そして瑠璃に似てます(笑)
ファブリーズが倒れ思わずビビってしまう2ワンもいいね♪
ジャズくんはみりんさん、クラップくんはママさんが好きなのかな?
うちは絶対的に私に合図おくってきますよ~♪
テーブルの下にボールが入っちゃったときとかwww
動画見ると若干クラップくんのが毛の色が薄めかな?

| 瑠璃ママ | 2010/11/04 19:09 | URL |

>瑠璃ママさん

イタズラ小僧'Sの日常が見えたでしょうかwww

ん~~ジャズ☆は私寄りかもなぁ。。。
クラップ☆はおかーさんが大好きです。
私が出張でいないときはおかーさんを守っているらしいですよ(笑)

クラップ☆より瑠璃ちゃんのほうが毛色も濃いしフサフサですよねぇ。。。
いいな(笑)

> やっぱり動画はいいね~~♪
> にんまりした顔でちょいちょいみりんさんを見るジャズくん
> 超可愛い~♪
> そして瑠璃に似てます(笑)
> ファブリーズが倒れ思わずビビってしまう2ワンもいいね♪
> ジャズくんはみりんさん、クラップくんはママさんが好きなのかな?
> うちは絶対的に私に合図おくってきますよ~♪
> テーブルの下にボールが入っちゃったときとかwww
> 動画見ると若干クラップくんのが毛の色が薄めかな?

| みりん@clap*jazz | 2010/11/05 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wdachsclap.blog76.fc2.com/tb.php/128-d3495758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

