プロフ
わらわらピクニック@水元公園 2010.10.17 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらピクニック@水元公園 2010.10.17

ジャズ☆でし

ジャズ☆でし(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この間、みんなで水元公園ってとこにピクニックに行ったでし ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

ワイヤーダックスのお友達と、ロング君チワワ君達も一緒だったんでしよぉ

見上げる先は。。。

高台マイキー

見上げるはるおっち

みんな上を見てるでしねぇ ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)


ご馳走が!


ご馳走でし!ご馳走でし!!

ぴよちにーちゃんヨダレははしたないでしよぉヽ((◎д◎ ))ゝ

ぴよちぃ。。。ヨダレが(笑)


ちゃんとボクたちもウマウマ貰ったでしよぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



おとーさんが撮ったお写真で楽しさが伝わるでしかねぇ?(。-`ω´-)ンー

こてつくん&もなかちゃん

IMG_0054web.jpg

アンディ&ミント

IMG_0060web_20101024140449.jpg

IMG_0057web.jpg

クラップ☆吼えるwww

IMG_0042web.jpg

IMG_0048web.jpg

IMG_0074web.jpg

IMG_0073web.jpg

IMG_0065web.jpg

集合写真も撮ったでし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

○参加ワンコ○
☆ぴよち はるお☆ ☆コテツ モナカ☆ ☆ココア プリン☆ ☆ミント アンディ マイキー☆ 
☆カルビ アトム☆ ☆ダニエル☆ ☆clap*jazz☆ 


IMG_0087fweb.jpg

IMG_0094fweb.jpg


IMG_0095fweb.jpg


ん?
おにーちゃんのお顔が変でし。。。w(・0・☆)w あっ

IMG_0100web_20101024173734.jpg

げ!ブツブツ男。。。気持ち悪男でし!!

楽しくって美味しくって、凄くご機嫌な一日だったでし!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

またみんなで遊びたいでしねぇo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

| dog | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなったけどお疲れさまでした~
いやー毎度のことだけど、本当にお料理美味しくて最高!
ヒゲを見ながら美味しいものを食べるって贅沢だよね!
男子率が高かったけど、比較的静かだったと思うわ。
芋煮実現するといいね!

| ぴぴら | 2010/10/27 08:54 | URL |

わぁ~!水元公園♪
実は、ここが我が家の「いつもの公園」です(*^▽^*)

み~んなとっても楽しそうですね!U^ェ^U

| みー | 2010/10/29 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

おつかれさまでっす!
いやいや、いろんなヒゲがあるもんです、実際www。
てか、クラップ☆が一人で騒いでました(恥)
すんません(汗)

芋煮会!本当は一升瓶持参って知ってました?(爆)
かいちょうさんだと山形風のしょうゆ味でしょうねぇ。。。
仙台風の仙台味噌味も美味しいのよぉ
いやいや、どちらも捨てがたい(爆)

> コメント遅くなったけどお疲れさまでした~
> いやー毎度のことだけど、本当にお料理美味しくて最高!
> ヒゲを見ながら美味しいものを食べるって贅沢だよね!
> 男子率が高かったけど、比較的静かだったと思うわ。
> 芋煮実現するといいね!

| みりん@clap*jazz | 2010/10/29 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

あ!ネロ君の地元近くでしたよね!
大きくて、水辺も有って素敵な公園ですよねぇ
いつかネロ君とクラップ☆がご対面できたらいいですねぇ。

> わぁ~!水元公園♪
> 実は、ここが我が家の「いつもの公園」です(*^▽^*)
>
> み~んなとっても楽しそうですね!U^ェ^U

| みりん@clap*jazz | 2010/10/29 21:43 | URL |

久しぶりに楽しい一日でしたね
たくさんのおヒゲちゃんにも囲まれて(●^o^●)
箱乗りマイキーも可愛く撮れているし(^_^)

最近急に寒くなったので今度はインドアで遊びましょう

一度家にも遊びに来てください
たいしたオモテナシは出来ませんがボロ家なもので
ワンズのオシッコはどこでもOKですので(^o^)丿

| デカマー | 2010/10/30 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

いやいや、お疲れ様でした。。。
本当に楽しかったですねぇ。
今でも余韻でゴハン3杯はいけちゃいます@嘘

ぜひぜひ遊びましょう!
今月○煮会は出来るのかなぁ?(謎)


> 久しぶりに楽しい一日でしたね
> たくさんのおヒゲちゃんにも囲まれて(●^o^●)
> 箱乗りマイキーも可愛く撮れているし(^_^)
>
> 最近急に寒くなったので今度はインドアで遊びましょう
>
> 一度家にも遊びに来てください
> たいしたオモテナシは出来ませんがボロ家なもので
> ワンズのオシッコはどこでもOKですので(^o^)丿

| みりん@clap*jazz | 2010/11/01 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wdachsclap.blog76.fc2.com/tb.php/124-160ccd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

