プロフ
寺ズッキュン☆ CLAP×JAZZ
FC2ブログ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺ズッキュン☆

クラップ☆です!ジャズ☆でし!!

クラップ☆です!
ジャズ☆でし!!
仲良しきょうだいでっす!(でっし!!)♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




おとーさんがボクのことを変な名前で呼ぶようになったでしο(´・ω・`o)もォィィもン・・
今までも変な呼び方(リンク参照)されてタンでしが、最近は「じゃずお」って呼ばれることが多いンでし。。。
これだけならまだ我慢できるんでしけど・・・

昨日、おとーさんが「ゆーつべ」って所をみてて、変なビデオを見つけたんでし。。。
したら急にボクのことを
テラ・ズッキュン☆
なんて呼ぶんでしよぉ(*´・ω・。)σィヂィヂ

元々「ずっくん」って呼ばれていたでしから、「ずっきゅん」はいいんでしけど・・・
テラ」ってなんでしか?
「ギガ」より凄い「テラ」でしかねぇ?(。-`ω´-)ンー


正解はつづきにてwww




お寺ですwww
今話題の「萌え寺」だそうでして。。。八王子市にある了法寺という歴史ある古刹だそうです。。。
最近テレビでも話題だとか。

ウチの奥さんが一度行ってみたいと言っております。。。
ウチから車で一時間なんだけど、私的には怖くて係わりたくない(爆)

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン。。。
スポンサーサイト

| 戯言www | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。