プロフ
ペナン島で見た2STバイク CLAP×JAZZ
fc2ブログ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペナン島で見た2STバイク

出張時に見たバイクなぞ載せてみます。。。
と言っても訪問先の工場で見ただけですがwww

TZR系?

こちらはTZR系です。
実用重視のためかレプリカ系はめったに見ないのですが、ここには2台あったなぁ。

これはカワサキ。

こちらがもう一台のレプリカ系?
Kawasakiの2stでした。
エンジンはもしかしてKDXの系譜かな?
これも欲しい1台のうち(笑)

空冷2ST!これ欲しい!!

んで、これが欲しいバイク!
YAMAHAの空冷2st!
昔から欲しいんだよな。。。
まだ新車があるのかな?

~オマケ~

FZ150i

インジェクションだって!最新式だ!

FZ150iだって。。。
インジェクションらしいです。
結構いい値段するんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト



| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT