プロフ
アーカイブ :2011年09月 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レデューサー取り付けました!@バイクねた

ネイキッドのネイキッドwww

今日は予定通りに代休を取り、GSFにレデューサーを取り付けました。
取り付けはいたって簡単。
既存のブリーザーホースをカットしてレデューサーを取り付けるだけです。
取り付け位置が決まってしまえば5分もかかりません。

最初の取り付け位置(汗)

最初に取り付けた位置が上の写真。
この位置ならレデューサーが付いているのがさりげなくアピールできますwww。
ただ、燃料切り替え用のタップに干渉しそうな嫌な予感が(汗)

で、案の定でした。
恥ずかしいので写真はなしw。
見事にタップに干渉、タンクが載りません。

即、取り付け位置変更です。

結局この位置に

最初の位置より50mm程度前へ。
そういえば、まめしばさんからTELを頂いたときに
「GSFはブリーザーホースのL字に曲がった部分の直ぐそばに取り付けると良いですよ。」
ってアドバイスを受けたのを思い出しました(汗)。

写真ではOUT側が上がって見えますが、フレームに沿って取り付けているのでちゃんと下を向いています。

さて、試乗です。

試乗後
自宅を出て新青梅街道を西へ、奥多摩に向かいます。

が!



≫ Read More


| GSF | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

