プロフ
アーカイブ :2011年07月 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへGO!

二人で記念撮影www

トリミングに行ってきました!
お店はいつもの「NICE ONE」さん。
今回も「ワイヤーカットで!」とお願いしました。
別にシュナカットでも良いんですが、なんとなくw。

出来はいかがでしょうか?
近所(車で10分以下)でワイヤー風カットが出来るお店は少ないので(有ってもコストパフォーマンスがイマイチ)我が家は気にっておりますw。

ちなみにコチラがカット前w
見事なボッサリーノです(爆)。

ボッサリーノ1号

ボッサリーノ2号

んでコチラがカット後!

ご機嫌クラップ☆君

ご機嫌ジャズ☆君

心なしかワンズの顔にも笑顔が!

ニコニコ・プー

ね!ご機嫌でしょ?w




そういえば。。。

昨日出張から帰ってきました。

タイに行ってたのですが。。。

≫ Read More


| dog | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

