プロフ
アーカイブ :2010年06月 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に・・・2@バイクねた

100619_155400web.jpg
RZRでお散歩。。。
多摩ライコへいって、先日かぶらせたのでプラグを購入@BR8ES(笑)
その後、いつものバイク屋へ。。。
こんなものがありました。
これなんだ?(笑)
さて、これは何でしょうか?(笑)

ヒント1:40代の人なら知っているかも。。。
ヒント2:由緒正しい本田技研工業謹製です。
ヒント3:公道走行不可でございます。

当てても何もあげませんが(爆)

その後、武蔵村山のHONDA店にてVFRと新しいCB1100を見学。
VFRはインターセプターカラーで格好よろしい。。。
V4エンジンって乗ったこと無いんだよなぁ。。。@欲しい(泣)

CB1100は趣味じゃなかった。。。メッキ部品多すぎです。

んで、再度多摩ライコへ涼みに(爆)

ん~RZR調子いいなぁ。。。
人間の気力があれば遠くへ行きたい。。。orz


| RZR | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

