プロフ
アーカイブ :2010年01月 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怒ってるでし(`・ω・´)

クラップ☆だよぉ

クラップ☆だよん コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
毎日良い天気だよねぇ。
お日様は暖かだし、起きたばかりでもすぐ眠くなります(ㅎωㅎ*)ウトウト


ジャズ☆でし

ジャズ☆でし(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ちょっと怒ってる事があるでし(`・ω・´)ムー

その1

今日のお散歩の時なんでしが、おにーちゃんとおとーさんと歩いていると、前からおばちゃんを連れたポメラギオン(ポメラニアン)さんが歩いてきたでし(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ボクとおにーちゃんはポメラギオンさんとちゃんとご挨拶をしたでしヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ポメラギオンさんもボクたちに挨拶してくれたでしよぉU。・x・)ノ ちワン!

したらポメラギオンさんが連れているおばさんがこんなことを言ったでし(`・ω・´)

あらかわいい!MIXちゃんの親子ね

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ (╬◣д◢)ァァン?
にーちゃんとおとーさんは何事も無かったようにおばさんにご挨拶して歩き出したでし
ボクとにーちゃんは親子じゃないし、ワイヤーダックスでし!
ボクは許せないでし!
にーちゃんもおとーさんも良くあることだから気にしないの!って言うんでしよ。。。

本当に良くあることなんでしかねぇ??(´・ω・`)ショボーン


その2

最近おとーさんがボクのことを変な名前で呼ぶでし。。。(´・ω・`;)ハァー・・・
おかーさんは「変な名前だし、ジャズ☆もきっと嫌がっているから止めなさい」っておとーさんに言っているんでしが。。。
全然止めてくれないでし。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

なんて呼ぶか知りたいでしか?
本当に知りたいでしか?















「ズッチ裕三」


壁|ω;`)イジイジ





おとーさんの独り言

ライコランド多摩店で今月いっぱいダンロップタイヤの15%割引を行っているのでタイヤ交換に行って来た。
GT501を狙っていたのだが、生憎サイズが無くて撃沈。
仕方が無いので、TT100をチョイス。
TT100GP-F TT100GP-R

フロント90/90-18 リア110/90-18
リアの指定サイズは110/80-18なのですが、敢えて90をチョイスして微妙にケツ上げ(笑)
てか前回のK300の時もこのサイズをチョイス。
私的にはこのサイズのバランスが乗りやすいので(笑)

お金があれば3.00-18と3.50-18も試してみたいんだけど。。。
↑てか、時代に逆行してねぇ?(爆)

相変わらずエンジンは好調。。。
ウオタニの威力かなぁ、目覚めも早いし、ノーマルチャンバーの割にはピックアップも良くなったっす。

あ!ちなみにバッテリーはご臨終の模様(泣)
現在ヤフオク探索中(笑)
台湾ユアサってどうよ?(爆)






でもタイヤのパターンがRZRには似合わない(爆)

| dog | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

