プロフ
アーカイブ :2009年11月 CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい?

シルエット

むむ!このカッコイイシルエットは誰でしか?

ジャズ☆でし

ジャズ☆でし(笑)

クラップ☆だよ

にーちゃんでし(爆)

スカジャン横

この間、ジョイフル本田に行ったときにお洋服を買ってもらったでしよd(・∀<)
スカジャンっていうんだって。
よく解らないんでしが、おとーさんやおかーさん「不良っぽくってぴったり!」だって言ってるでし。
「不良(╬◣д◢)ァァン?」ってなんでしか?(。-`ω´-)ンー

スカジャン前

にーちゃん!顔がでかいのに前に出すぎでし!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ボクが綺麗に写らないじゃないでしか!(`・ω・´)

スカジャン後ろ

にーちゃんが「風神」でボクが「雷神」なんでしよぉ キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
どうでしか?かっこいいでしか?

早く撮ってね!

ところで、おとーさん。。。
早くお写真撮ってくださいでしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
おかーさんが持ってるオイモさん早く食べたいでしぃぃぃ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ



| dog | 17:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

