プロフ
カテゴリー :戯言www CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How to clean and lube your motorcycle chain

ちょっと気になったので、チェーン清掃と給油の動画を集めてみたw。
どれが正しいとかではないけど、中にはコレはアカンやろ!て言うのもあるかもwww。
真似する場合は自己責任で(爆)


英語わからん!(爆)


ネモケンさん年取ったなぁ。。。


余分な油取るのに、エンジンかけてギア入れると回転物扱う時に軍手はやめたほうがいいと思う。
と言うより、危険です。
たまにボール盤やハンドドリル使う時に軍手してる人がいるけど、超危険ですから!


なんか、丁寧なやりかたですね。シールチェーンで「クリクリ」できるんかな?


オレも先っちょ曲げよっとw




~おまけ1~



2St最高!www

~おまけ2~



マン島TT最高WWW


| 戯言www | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、桜の時

右手をつないで、優しくつないで、真っ直ぐ前を見て
どんな困難だって、たいした事ナイって言えるように
ゆっくりゆっくり、時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのが、あなたであるように

(~桜の時~より抜粋 作詞 aiko)


、満開ですね!

ケーキ

4月8日日曜日、従姉妹の息子君の結婚披露の食事会が行われました。
従姉妹と言っても私と従姉妹は年齢が離れているので、従姉妹の息子君の方が従兄弟と言われてもおかしくないのです。

ささやかな食事会でしたが、桜の花の下とても和やかなものとなりました。

家族写真

写真から雰囲気が伝わるでしょうか?
参加した親戚一同の笑顔があふれる会でありました。

N和君、S代さん、末永くお幸せに!
N秀君、F子さん、これからも仲良く、お幸せに!!

| 戯言www | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の時

K平市O川駅側病院横

いや、先日久しぶりに車のFMで流れてきたんですけどね。
やっぱいい曲ですねぇ。。。
目的地に着いていたんですが、最後まで聞いてしまいました。

何気にAikoの歌は好きなんですよねぇ。。。

K平市近所の公園

今年の桜は。。。こんな感じ。
ちょっと遅れ気味ですが、綺麗に咲いております。

見ごろは来週前半でしょうねぇ。。。

| 戯言www | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターサイクルショー2012見聞録

見聞録というか、写真庫です(汗)。

P1010838.jpg

2012年3月24日、ビックサイトにやってきました。
目的はモーターサイクルショー。
10数年ぶりに行ってきました!w

最寄り駅は結構な混雑。
ビックサイトの電光掲示板を見たら・・・

P1010894.jpg

なるほど。。。いろんな人種が居るわけだ。。
さっき、駅の横で戦隊物みたいな格好の外人は明らかに一番上のイベントだなwww。

さてさて、モーターサイクルショーですが、新型の車両には興味が無いので(爆)
自分の興味のままの写真ですw。

って、やたらカタナが多かった気がしたのですが。。。

P1010846.jpg

P1010847.jpg

P1010854.jpg

P1010855.jpg

P1010856.jpg

P1010858.jpg

P1010860.jpg
↑この一見何の変哲も無いGSX1100Sについては別の記事で触れたいとおもいます。

レーサーとか。。。

P1010893.jpg

P1010876.jpg

P1010841.jpg


P1010870.jpg

P1010871.jpg

旧車、外車。。。

P1010873.jpg

P1010872.jpg

P1010874.jpg

P1010852.jpg

P1010853.jpg

P1010849.jpg

P1010848.jpg

P1010887.jpg

P1010888.jpg

P1010889.jpg

P1010890.jpg

ちょっと気になった車両。。。

P1010875.jpg

P1010885.jpg

P1010886.jpg
P1010845.jpg

そして、チョッパー!www

P1010851.jpg

| 戯言www | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい出張w

上杉神社2

先日、山形県米沢市に出張してきました。
米沢市の出張は日帰りが多いのですが、今回は珍しく泊りがけでした。

初日は車での移動のみだったので、会社を早めに出発し米沢に向かいました。
早めに移動した理由はただ一つ「米沢牛」ですwww。

PM5時に米沢に到着。
ホテルにチェックインするには少し早いので、上杉神社へ。

上杉神社

半分雪に埋もれた参道は今年の雪の多さをものがたっています。

その後、目当ての「」に出会うべくレストラン・ヴェルデへ。

ヴェルデ

米沢牛サーロインステーキ 200g コース \出張手当約1.3日分

ヴェルデのおばさんの山形弁と優しさに感動しつつ、美味しくいただきました。
米沢にお出かけの際は、ぜひ立ち寄って欲しいステーキ屋さんです。

次の日は朝から現場でお仕事。
で、お昼は。。。

米沢ラーメン
飛び込みで入ったお店の米沢ラーメン(野菜)
細縮れ麺のラーメンは初めて食べたかも!

仕事も終わり、晩御飯をどうするか考えていると、mixiにワイヤーダックスとダンボールハウスのおにぎり父さんの書き込みが!

急遽晩御飯もラーメンに決定!
おにぎり父さん推しメン(w)の「赤湯ラーメン龍上海 本店」へ。。。
国道をひた走ること30分!到着です。

龍上海 赤湯本店

で、コレを注文。

からみそチャーシューメン
からみそチャーシューメン \出張手当約0.7日分
喜多方とも、米沢とも違う、魚介ベースの出汁、太縮れ麺。。。
最初はそのままで食べて、途中から特製からみそを溶かしながら。。。
美味しくいただきましたw。

赤湯方面にお出かけの際は、ぜひ立ち寄って欲しいラーメン屋さんです。

あ!ちなみに普段の出張ではこんな贅沢はしませんので。。。
デフォルトはガストとコンビニですwww。


すぺしゃるさんくす「おにぎり父さん」

| 戯言www | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

