プロフ
カテゴリー :work CLAP×JAZZ

CLAP×JAZZ

ワイヤーダックスのクラップ☆君&ジャズ☆君の日常と飼い主さんの趣味の話(笑)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシアで食べたもの(笑)

マレーシアで食べたもの。。。

初日だけそれっぽいヤツで
カレー屋台
現地の人に連れて行ってもらったカレーの屋台。
写真はナンを作っていたおにーちゃん(笑)
日本人にもOKっぽいのをチョイスしてもらったので、美味しくいただきました(笑)

次の日から晩御飯は放置プレーだったので、日本と変わらず、メタボ食...ρ(..、)イジイジ・・
二日目
サブウェイ
サブウェイのローストビーフサンド(笑)
三日目
マック
マックのセット(爆)
ボリュームアリ!
コイツが結構ボリュームがありました!
大きさはクォーターパウンダークラス
ちなみにポテトはかなり薄味。
その代りに、BBQソースとケチャップが取り放題なのでそちらで味付け(笑)

泊まったホテルが、リゾートホテルだったので回りに屋台や飯屋が無くて往生しました。
ましてや、ホテルの飯は高すぎて出張旅費では払えないし(爆)
一人で飯食い行くのにタクシーは使いたくないしなぁ。
ん~~次に行く時は下調べしないとなぁ。。。

| work | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシアから帰ってきました。

ホテルからの風景@ペナン
現在地、成田空港から地元に帰るバスの中です。

もう中央道の行楽渋滞だと

しかし、、、眠い

と言う記事を、昨日の朝に携帯から投稿したのだが。。。受け付けず((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

| work | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから帰るのだが…

20090727164240

美味いぞ、冷やし肉そば冷たいぞ、冷やし肉そば@最大級の賛辞(笑)

ちなみにお肉は鶏肉で、薄く見える汁もしっかりと味が付いてます
付け合わせの豆腐には、山形のダシがのっているのが、またうれしすなぁ\(o^▽^o)/(笑)



ところでこれから東京に帰るのだが、天童を通る新幹線が2時間に1本っていうのはどうなんだ?JR東日本(○`ε´○)

今から1時間半もなにしてようかなぁ(;ω;)

携帯の電池が無くなる
ヤバシιι(+_+)*~●

| work | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の現在地7月27日

20090727123742
今日は山形県にいます(^O^)b
天気は曇りで無茶苦茶蒸し暑いです(;^_^A。
なぜか、新幹線で来たのに道の駅で食事中(笑)

冷たい肉そば、早く来ないかなぁ(*>ω<*)

| work | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

